【PARK移転のお知らせ】

NEWS | 2015.12.01 up

【PARK移転のお知らせ】

いつもPARKをご利用いただき、また特別なご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

この度、PARKは平成27年12月13日(日)に一度閉店させていただき、同年12月25日(金)下記住所に移転し、新たに営業を開始させていただきます。

 

これまで特に販促活動などもしてこなかったPARKですが、ここまで続けて来れたのは携わっていただいているクリエイターさま、お客さまに支えていただいたからだと心から思います。

その想いを抱きPARKは次のステージへと変化して新たにチャレンジして行きます!

 

移転先の2.5SPINNSはファッション,キャラクター,ゲーム,アニメ,マンガ,アイドル,食など、今様々なシーンで注目を浴びる日本のカルチャーを発信するお店として12月25日(金)にグランドオープンを迎え、その店内にてPARKの部屋を作り、現在のPARKの空間ごと移設出来たらと思っております。

原宿駅から徒歩3分程の場所でアクセスも良くなるのですが、竹下通りの横道にあり、更に今の隠れ家的な雰囲気も残ったお店(クリエイターとユーザーのプラットフォーム)になれると確信しております。

 

頼りない足取りではありますが、PARKスタッフと共に、引き続きPARKを育てていっていただけますようお願い致します。

 

平成27年12月1日(火) PARK運営一同

新住所

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1丁目15番2号

神宮前115ビル 2F

2.5SPINNS

TEL:03-5413-0166

25spinns.amebaownd.com


戻る

SITE MAP

POINT CARD

ONLINE STORE

SOCIAL MEDIA

LANGUAGE