OMOCAT新商品入荷

2016.12.18

omocat

 

OMOCAT新商品入荷!!

日本のマンガ・アニメカルチャーを取り入れた作品を独自のスタイルで発表し続けるアメリカ在住のアーティスト「OMOCAT」のアイテムが入荷しました!

 

クラウドファンディングでのゲーム開発で国内でも話題となったOMOCATですが、アイテムの国内での取り扱いが少ない中、PARKではオープン当初から取り扱っており人気のアイテムです。今回入荷アイテムも日本国内ではPARKのみの取り扱いです。(2016/12/18現在)

 

ぜひともチェックして下さいね!
(PARKオンラインストアでもお取り扱い中です!)

 

■プロフィール
OMOCAT
日本のマンガ・アニメカルチャーを独自のスタイルでイラストやコミック、アパレル、ゲームとして発表し続ける、海外で活躍中のWEEABOOアーティスト。
WEEABOOとは日本と日本の物や文化が熱狂的に好きな西洋人を指す英語のスラング。
この言葉はかつての日本の「オタク」のようにしばしばネガティブな意味で使われてきた。 そんな中で彼女は自らをWEEABOOアーティストと名乗り、自身の才能あふれるクリエイションでWEEABOOのネガティブなイメージを払拭しようと活動を続けている。
2012年には初のアーティスト賞を受賞、JAPAN EXPOを始め多数の国際展示会への出展や米コカコーラ、ナムコとのクライアントワークも行っている。
http://omo-cat.com/
http://www.omocat-blog.com/
http://www.omocat-shop.com/

 

 

 


戻る

SITE MAP

ONLINE STORE

SOCIAL MEDIA

LANGUAGE