レセプションパーティー

TOPICS | 2014.05.22 up

昨日のオープン初日の夜、

オープンするにあたりお世話になった方やそのお友達をお招きして、

PARKの店内でグランドオープンを記念したレセプションパーティーを開催しました!

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

 

そしてパーティーと同時開催の

[手づくりインターネットTシャツワークショップ]

が最高に盛り上がりました!

 

 

●企画内容

インターネットに漂う画像を使って、プリントTシャツを作りましょう。

作ったTシャツは撮影してTumblrに公開することで再びインターネットへと還します。

2次元から3次元、そしてまた2次元へ。

次元を行き来するワークショップです。

 

立案者すら目的の分からないイベントでしたが、

それぞれが思い思いの画像をTシャツにプリントして

リアルタイムにインターネットへ流していく光景は

”なんかいいね”でした!

 

みんなのTシャツはこちらから

http://park-harajuku.tumblr.com/


戻る

SITE MAP

POINT CARD

ONLINE STORE

SOCIAL MEDIA

LANGUAGE