原宿バーチャルパーク vol.4 開催決定!🎉

TOPICS | 2023.06.27 up

猫吹ケムリちゃんと一緒にVRを使った交流&体験イベント『原宿バーチャルパーク』

2023年7月も開催決定!

開催日時 7/8(土) 14:00~19:00

今回の気になるゲストは 焔魔るりちゃん!

猫吹ケムリちゃんは新衣装でみんなをおもてなしするぞ!

猫吹ケムリちゃん、焔魔るりちゃんと一緒にVR体験してみませんか?

ガチャガチャ、新グッズ、配信アリの盛りだくさんでお待ちしております

配信はPARKちゃんねるにてイベント当日18:30から!

 

♡イベント内容♡

ガチャガチャを回してお目当てのグッズや特典券を当てよう!

今回用意したガチャの景品はコチラ!!

01 猫吹ケムリお手製缶バッジ(2種)

02 猫吹ケムリ リアル2ショットチェキ券

03 焔魔るり リアル2ショットチェキ券

04 猫吹ケムリとVRでおはなし券

05 焔魔るりとVRでおはなし券

06 バーチャルパーク特製缶バッヂ

 

タイムスケジュール

14:00~ オープン ガチャガチャスタート(半分)

15:00~ ガチャガチャ補充(残り半分)

16:00~ 猫吹ケムリとVRでおはなしタイム(特典会)

16:30~ 猫吹ケムリとリアル2ショットチェキ撮影会(特典会)

17:00~ 休憩

17:15~ 焔魔るりとリアル2ショットチェキ撮影会(特典会)

17:45~ 焔魔るりとVRでおはなしタイム(特典会)

18:30~ YouTubeLive配信(フリー観覧)

 

注意事項などなど

・ガチャ回しタイムと、ガチャ特典会タイムを分けております!!

14:00~16:00までガチャ回しタイムですが、数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。

・前回は高速でガチャが売り切れてしまった為、今回は14:00に半分、15:00から残り半分のガチャを開放します!

・ガチャガチャは現金が必要ですが、100円玉は用意しなくてOKです!千円札や500円玉があるとお会計がスムーズで嬉しいです。

・一度に引けるガチャは3回までですが、無くなるまでは周回可能です。

・16:00以降のVRおはなしタイムやチェキ撮影会はガチャを回して券が当たった方のみ参加できます。

・チェキ券、おはなし券にはそれぞれ参加時間があるので記載時間の5分前に店内にお越しください。

・お目当ての特典券が出なかった場合は、ファンの方同士で特典券をトレードしていただいても大丈夫です!トラブルにならない範囲で交渉してみてください!

・特典券をお持ちでない方も16:00以降店内にてお買い物やイベントの様子をご覧いただけます。

 

無料配布ポストカードが登場!

裏面には、たなか麦先生によるケムリちゃんとるりちゃんの書き下ろしイラストも !!

PARK店頭にてお渡ししてます!

7月8日は原宿PARKまでぜひお越しください!!

 

原宿バーチャルパークロゴステッカー発売!

第0回を含めて5回目の開催にして遂に原宿バーチャルパークロゴステッカーを6月30日より販売いたします!

¥500+税

ロゴが怪しく光るサイバーステッカー!

イベントの思い出に是非GETしてくださいね!

 

PARK公式通販 https://park-harajuku.net/

猫吹ケムリ Twitter https://twitter.com/mo9mo9ke6ri

焔魔るり Twitter https://twitter.com/Ruri_Enma

たなか麦 Twitter https://twitter.com/oplant

イベントの感想など、是非ハッシュタグ『#原宿バーチャルパーク』でツイートしてくださいね!

 

イベント後追記

前回は開始すぐにガチャが無くなってしまいましたが、今回はガチャ開放を2回に分けて行い、遅れてきた方以外は皆さん満足いくまでガチャ引けたようでした!

特典会開始までにはガチャも売り切れました!皆様たくさん回してくださりありがとうございました;;

ガチャタイム中はケムリちゃん、るりちゃんがお出迎え! 二人が遊んでるところを目撃できてスタッフも感動・・・!✨

 

ケムリちゃんのVRおはなしタイムの様子です💖

時折入口のお客さんにサービスもしてくれるケムリちゃん☁🐈

リクエストで初期衣装にもなったりしておりました!チャイナケムリちゃんも真っ白ケムリちゃんもかわいい~~~!!

 

るりちゃんのVRおはなしタイム!🍆

にっこにこるりちゃんとほのぼのおはなしタイム~!!

途中でぬいぐるみみたいな形状になって笑ってしまいました😹💖かわいいww^o^

 

そして!特典会後のYouTube生配信!!

るりちゃんとケムリちゃんの絡みが尊い・・・👐😹💞

アーカイブ残ってるので、見てない方は是非チェックしてみてね!

https://www.youtube.com/watch?v=5fhCiHK_BFU


戻る

SITE MAP

POINT CARD

ONLINE STORE

SOCIAL MEDIA

LANGUAGE