「むぎ絵アイコン受注会」イベントレポート

TOPICS | 2023.08.18 up

2023年8月5日(土)、6日(日)、12日(土)、13日(日)に「むぎ絵アイコン受注会」が開催されました!

 

 

 

4日間のなかでは、

🔵自分のVR空間での姿を描いてほしい!

🔵オリキャラを描いてほしい!

🔵好きなイメージをいっぱい取り入れた女の子を作りたい!

🔵テーマとなる要素を複数組み合わせて一枚の絵を作りたい

🔵ノープランで来ました!

などなど、いろんなパターンの方がいらっしゃいました😸🎶

 

皆さんと一緒に作成した13作品を一挙ご紹介!

 

 

 

渾身の力作達!

みなさんのこだわりが詰まってって、どの作品も素敵な女の子たちに仕上がりました~~!!

色紙のフレームの絵も全部違ってかわいいですね!🖼

是非いろんなシーンでアイコンとしてご活躍くださいませ!

 

今回参加できなかった方も、またいつか第2回やりたいなと思うので、その際には是非~!🌟🌟🌟


戻る

SITE MAP

POINT CARD

ONLINE STORE

SOCIAL MEDIA

LANGUAGE