お買い物特典ステッカーがPARKちゃん🌻になりました!

TOPICS | 2024.01.14 up

 

PARKの店頭・通販での購入特典ステッカーが新しくPARKちゃん&ひまわり猫のイラストになりました👧🌻😸💚

ステッカーはPP加工でしっかりした素材です❕❕❕

店頭または通販でお買い上げごとに1枚プレゼント🎁🌟(なくなり次第終了)

 

 

🤍🟢PARKちゃんとは??🟢🧡

PARKちゃんは、PARKのYoutubeチャンネル「PARKちゃんねる」や、VRChat等のバーチャル空間で活躍するPARKのアバターの姿です!

隣りにいるのはお友達の「ひまわり猫」🌻🐈

 

 

キャラクターデザインは、PARKがいつもお世話になっているイラストレーターYUtuKIさんです🌷

PARKでは、YUtuKI / 明晰夢 のアイテムを多数お取り扱い中です🍰🐈🕊

つうはん

 

 

 

PARKちゃんのグッズも好評発売中❕❕❕

 

●PARKちゃんとひまわり猫の刺繍スウェット

¥6,820(tax in)

つうはん

 

 

 

●インターネットやめないアクリルキーホルダー

¥990(tax in)

つうはん

 

 

 

●ひまわりねこのアンブレラマーカー

¥880(tax in)

つうはん

 

 

ぜひぜひ店頭または通販で、新しいお買い物ステッカーGETしてくださいね🌸🌳🛍

 

 


戻る

SITE MAP

POINT CARD

ONLINE STORE

SOCIAL MEDIA

LANGUAGE