お買い物特典ステッカーがりと🛹になりました!

TOPICS | 2024.04.07 up

 

PARKの店頭・通販での購入特典ステッカーが新しくりとちゃんのイラストになりました🛹😈

ステッカーはPP加工でしっかりした素材です❕❕❕

店頭または通販でお買い上げごとに1枚プレゼント🎁🌟(なくなり次第終了)

 

 

 

 

🟢🟢🟢「須藤りと」とは??🟢🟢🟢

2014年のPARKオープンと同時にPARKのキャラクターとしてデビュー。

ストリートファッションが好きで、ピンクのスケボーを愛用している。

PARKの店長だが、仕事ぶりはゆるい。

 

りとのことをもっと知りたい方は、ぜひ「PARKのまんが」を読んでみてね🐣💙

PARKのまんが(X)

 

2017年に「URAHARA」としてTVアニメ化❕️❕️

アニメでは、「PARKのまんが」とはまた違うりとちゃんの表情が見れますよ🍩🍬

「URAHARA」配信サイト(dアニメストア)

DVD or Blu-ray つうはん(VAP)

 

 

 

りとのグッズもいろいろ販売中🔥🔥

 

●りととお出かけポケットTシャツ ブラック

¥4,400(tax in)

つうはん

 

 

●りとのポップコーンコインパース

¥2,530(tax in)

つうはん

 

 

●しかく刺繍ワッペン りと

¥1,430(tax in)

つうはん

 

 

●きせかえシール りと

クリア ¥1,100(tax in)

つうはん

不透明 ¥990(tax in)

つうはん

 

 

●PARKタロット クリアステッカー りと

¥440(tax in)

つうはん

 

 

ぜひぜひ新しいお買い物ステッカーGETしてくださいね🌸🌳🛍

 

 


戻る

SITE MAP

POINT CARD

ONLINE STORE

SOCIAL MEDIA

LANGUAGE